NEWS

Ka na ta アーカイブの納期と価格設定について【大切なこと】

2025年8月15日より11月初旬まで開催しました原価予約販売のプロジェクトにて、全く告知をしていないにも関わらず、本当に沢山のご予約、そして支えて頂きましてありがとうございました。

服を原価で販売するというほとんど前例のない実験ですが、Ka na taのものづくりに欠かせない、ゆっくりとした時間を頂くという意味において色んな気づきがありました。

ものを売っているというより、交換しているような感覚になりました。

ただこの先ずっと原価のみで販売することは持続不可能なことなので、持続可能な方法で原価にて服を販売する方法はないものかと考えた結果、この方法なら大丈夫だろうと思いついたので、下記の方法で原価予約を承ることを継続することになりました。

Ka na taアーカイブに関しては、1年に1度のみ、受注生産を行います。今後の価格設定については、下記の通りとなります。

2026年納期の服     通常定価
2027年納期の服     原価価格

納品日までの日数が長いほど、お待ち頂く代わりにお安くご予約が可能になります。時間と服を交換する試みです。

また、全ての服は、納品前のキャンセル返金はもちろんのこと、納品後のサイズの交換や返品も可能ですので、届いてからお身体に合わない等ございましたら気軽にご相談くださいませ。

Ka na taが新作を発表する2026年9月までこの実験的な試みを継続します。一度着てみたいけれど高くて断念された方などに、この企画が届くことを願っております。

また、定価以上での転売防止の為や、原材料の糸に限りがあるものに関しては、原価予約や割引予約の対象外の服もありますのでご了承くださいませ。また、生産数にも上限がありますので、上限に達したものからsoldoutになります。

この実験がKa na taにとっても、それを纏う人にとっても、小さなひかりになればと想っております。

Ka na ta より